参加登録をしましたがログインできません。

大会への参加登録申込の際に登録したeメールアドレスと、登録が完了した際に送られてくる確認メール(件名:参加申込登録が完了しました)に記載されているパスワードを正しく入力しているか再度ご確認ください。

参加登録申込の際に入力する会員ID・パスワードが分かりません(LET会員向け)

パスワードをお忘れの場合には本部ホームページ <https://www.j-let.org> 上部にある「パスワード再発行」ボタンをクリックして手続きをお願いします。
会員IDをお忘れになった場合には、ご所属の支部事務局にお問い合わせください。

今回の研究大会はオンラインでの開催ですが、参加費が必要なのですか。 また、必要であるのならば、いくらでしょうか。

オンラインでの開催のためのインフラ等準備に参加費を使用しています。金額は以下の通りです。

会員:2000円(学生:1000円)
一般:3000円(学生:1500円)

なお、研究大会に参加するには7月31日までに事前に登録していただく必要となります。

研究大会のフライヤーがダウンロードできますが、それを印刷して配布してもよろしいでしょうか?

はい、是非お願いします。COVID-19の影響で例年の日程・開催方法とは異なっておりますので、できるだけ多くの方に知っていただき、参加していただければと考えております。よろしくお願いします。

トップページにあるQRコード(二次元バーコード)は何ですか?

当該QRコード(二次元バーコード)をスマートフォンなどでスキャンしてください。そうすると、スマートフォンでこのホームページにアクセスすることができます。

次のQRコードをスキャンしてもHPにアクセスできます。

 
 
 
 
 
 

問い合わせフォームから問い合せをしたら、”管理者” <let2020@j-let-ko.org>というメールアドレスでメールが届きました。大丈夫でしょうか?

大会ホームページの問い合せフォームより問い合せた場合に確認として送られたメールです。あなたがこの問い合わせフォームを利用したのならば大丈夫です。もしも利用した覚えがない場合には、あなたのメールアドレスを他人が勝手に利用して問い合せたということになります。なお、do-not-reply@j-let-ko.orgから送られるメールは送信専用となっているため返信しないでください。

ポスターなどに掲載されている問い合わせ先メールアドレスが、let2020@j-let-ko.orgとなっていますが、@マークの前は「let2021」の間違いではありませんか。

間違いではありません。第60回全国研究大会は当初、2020年9月に開催する予定でしたが、新型コロナウィルス感染症のため開催を1年延期しました。問い合わせ先のメールアドレスは当初のスケジュールにあわせて作成されたもののため「let2020」のままになっています。1年の延期を乗り越えて開催する大会であるという大会実行委員会からのメッセージと受けとってください。

Sub Menu