お知らせ

発表が採択された方には、要項集原稿を作成していただきます。以下の要領に従って作成して、ご提出ください。

※  要項集原稿提出受付期間:2018年5月27日 (日) 23:59

<ご注意>
全国研究大会での発表には、大会参加事前登録までに発表者全員が2018年度の会費を納入していることが必要となります。現在、会費請求の手配を進めておりますので、後日お手元に届きます会費振込用紙を使っての入金をどうぞよろしくお願いします。

 

1. 要項集原稿執筆要領

まずは本HPのキャビネットにある、「原稿作成における注意事項」(英語バージョンは"Notes for preparing manuscripts")をダウンロードして、熟読ください。

 

2. 要項集原稿テンプレート

以下のテンプレートをダウンロードして、原稿を作成してください。テンプレートの書式(行数・フォント等)を変えることはご遠慮ください。

 

3. 提出用特設サイトから提出
下記URLより本部ウェブサイトに設置された要項集原稿提出特設サイトにアクセスして、必要情報を入力の上、ご提出ください。
特設サイトにアクセスするには、LET本部ウェブサイトでのログインが必要です。
要項集原稿提出特設サイト(本部ウェブサイト内)


注意事項
※発表申し込み時からのタイトルの変更はご遠慮下さい。(原稿提出サイトでタイトルを入力していただくようになっていますが、申し込み時のタイトルをご記入ください。)
※2018年5月27日 (日) 23:59 までに 提出されない場合 、残念ながら発表キャンセルと判断されます。締切厳守をお願いします。