お知らせ

発表申し込みは、発表募集要項を熟読いただいた後、発表申し込み特設サイトから行ってください。

こちらのサイトでは申し込みを受け付けていません。

★ 発表募集要項(pdfファイルは本サイトの下の「キャビネット」からダウンロードできます。)
★ 発表申し込み特設サイト(←クリックでLET本部ウェブサイト内に移動します)

特設サイトで発表申込をする際には、LET本部ウェブサイトでのログインが必要です。また共同発表の場合、共同発表者のIDも必要となりますので、あらかじめ準備していただくよう、お願いします。

 

募集スケジュール
<一次募集>(閉め切りました)
対象:2017年度の会費を納入している会員
募集期間:2月11日(日)〜3月4日(日)23:59まで(閉め切りました)
審査結果通知:3月中旬〜末予定(通知メールをお送りしました)
注:一次募集に応募するには、これから会員になる場合でも2017年度の会費を納入する必要があります。


<二次募集>
対象:2018年4月1日以降に入会した会員および 2018 年度の会費を納入した会員
 *尚、2018年度の会費振込用紙は、4月中旬以降、お手元に届く予定です。二次募集の申込の段階では2018年度の会費が未入金でも問題はありませんが、大会参加事前登録までに会費の納入が必要です。
募集期間:4月9日(月)〜4月18日(水)23:59まで(閉め切りました)
審査結果通知:4月末予定
注:一次募集において残念ながら採択されなかった発表についても、加筆修正の上、二次募集にて再度応募できます(*2018年度会費の納入が必要です)。

その他注意事項
・各発表会場にはプロジェクタを用意しております。
・発表が採択された場合、一次募集・二次募集のいずれの場合も、大会参加事前登録までに発表者全員が2018年度の会費を納入していることが必要となります。