::     
Home > No. 32


No. 32 (2007年08月10日)

カテゴリー: General
□■====
★編集後記
====□■

7日から9日までの3日間、名古屋学院大学の新キャンパスで2007年度の全国大会が開催されました。いろいろな講演や発表を聞いて、いろいろと考えることはありましたが、今回、一番印象に残ったのは、和気藹々とした雰囲気のなか、たのしい時間がながれた懇親会の一時でした。メールやらテレビ電話やらをほとんどお金をかけずに楽しめる時代になると、正直

なところ、一つの場所に人が集まる必要は本当にあるのだろうかと思ってしまうことがないわけでもありません。人が集まる場を設定することに伴う裏方の仕事の量は並大抵のものではなく、そうしたことに関わると、何もわざわざ集まらなくてもと、つい考えたくなってしまうのですが、初めての方と挨拶を交わす機会が多かったせいか、顔をあわせて言葉を交わすことには、なにものにも変えがたい魅力があると、懇親会の席上で改めて思った次第です。今回の大会を支えてくださった中部支部の皆様に感謝しつつ、来年のWorldCALL2008に向け、努力を重ねていきたいと思っています。皆様にも、どうぞ、ご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。