お知らせ

<領収証発行について(※ 8/31まで発行可能です)>

(1)大会発表要項集、懇親会費用の領収証発行について
 ① 事前参加登録システムのマイページから、ご自分で領収証の出力が可能です。大会発表要項集領収証、懇親会用領収証のそれぞれが出力できます。領収証の出力は1回のみ可能です。再出力はできませんので、十分お気を付け下さい。
 ② 事前参加登録受付番号と参加登録時に設定されたパスワードでマイページにログインし、画面の案内に従って出力下さい。

※「マイページ」をクリックすると領収証発行のページに移動します。


(2)領収証再発行について
 事前参加登録をされた方で、どうしても領収証の再発行が必要な方は参加登録担当係(let2018@a-youme.jp)までご連絡下さい。
 但し、再発行は2018年8月末までとし、それ以降はお受けいたしかねます。予めご了承下さい。

 

お知らせ

全国大会の事前参加登録の受け付け開始【締め切りました】

お待たせいたしました。全国大会の事前参加登録の受け付けを開始いたしました。下記リンクより特設サイトにお進みいただき、登録手続きを行ってください。要項集・懇親会への参加もあわせて受け付けております。

事前参加登録に当たって、以下の点にご注意ください。

事前参加登録には会員IDが必要ですので、あらかじめご準備ください。
必ず特設サイト内の全体概要をよくお読みになった上で、同ページ下部の事前登録にお進みいただき、登録手続きを行ってください。
お支払いはクレジットカードと銀行振込からお選びいただけます。

事前参加登録サイト(登録は閉め切りました)

 

<懇親会情報>

懇親会は千里ライフサイエンスセンターの「千里ホール」で行います。

お食事は千里阪急ホテルのケータリングサービスでご準備しております。ハンドパン演奏や、おいしいワイン(数量限定です!)やスイーツを準備するなど、充実したお時間が過ごせるような工夫もしております。是非ご参加ください。

 参加費

 事前申し込みの場合:4000円(会員・学生会員ともに)

 当日参加の場合:5000円(会員・学生会員・当日会員ともに)