::     
Home > No. 22


No. 22 (2006年10月10日)

カテゴリー: General
□■=====
★編集後記
=====□■

メルマガは、LETの会員以外の方々にもご購読いただけますので、メルマガ専用のメーリングリストを使っています。8月時点で1432名の登録者があったと、先日お伝えしましたが、非会員の方にも購読いただいているということは、全会員のお手元に届いているわけでもないことになります。会員の皆様には、購読の有無は、ご自身でお決めいただくことに

なっておりましたが、先日、昨年ご入会いただきながら、メルマガの存在自体をご存知なかったという方がいることを知り、広報不足であったかと反省しているところです。本部では、会員情報管理システムを更新中とのことですので、新システムの実施後に、改めて、メルマガ広報をしたいと思っておりますが、それまでの間、もし、メルマガをご存知ない方に会われましたら、ぜひ、購読をお薦めいただければ幸いです。学会行事関連の情報も多く掲載しておりますので、月一回の情報チェックにお使いいただけることを願っております。メルマガ配信の手続きは、本部HP(http://www.j-let.org)で行えます。また、配信先メールアドレスの変更も、同様に、本部HPから可能ですので、メールアドレス変更の際は、どうぞ、お忘れなくお手続きください。よろしくお願いいたします。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。